みなさん、おはこんばんにちは!ハッシュタグ&誰かのコメント欄から来られた閲覧者様いらっしゃいませ爆笑


フォロワー様、いつも連続投稿失礼します。私のブログは連続投稿が多いので通知オフをオススメしますショボーン


はぁ~だいぶん、日が空いちゃいました。皆様いかがお過ごしですか?私はSwitchも手に取らずひたすら2BRO.さんの「VALHAIM ヴァルヘイム」動画にハマって居ました口笛


娘に「何が面白いの?」と聞かれます。だってひと動画3時間くらいありますので滝汗


さてさて、モンハンですが この画像も以前のものですニヒヒスマヌ



えぇ、だいぶん記憶がないのですが、オサイズチくんを狩ってなんとか作れる装備を作りましたニコニコ


こやつ、絶対あの飴売りの子が好きよねニヒヒいつもチラチラみおってぇ~青春だのぉ~甘酸っぱいのぉデレデレ


オトモ広場にある貿易窓口のロンディーネはん。彼女の正体は勘の良い武器屋のじっちゃんにバレバレなんだがチュー クエストを進めてやっと取り引きできるようになり申した真顔


里の真ん中で紫陽と戯れて、押し倒されたしえみ。


里の真ん中で紅華と戯れる、しえみ。
アイルーを、だっこ出来るとは幸せだぁラブ
その間、羨ましそうに鼻をキュンキュン鳴らしながら「待て」させられてるガルクかわゆ~よな酔っ払い


オズナ装備揃えたくて、クエストもいきましたウインク


集会所の団子屋、たまらんくきゅわわ~なんだが笑い泣き 


集会所もボッチ狩りでちょっとずつ進めてますニコニコ


shiemi☆のmy Pick