みなさん、おはこんばんにちは!ハッシュタグ&公式ジャンル&誰かのコメント欄から来られた閲覧者様いらっしゃいませ爆笑


フォロワー様、私のブログは連続投稿が多いので通知オフをオススメしますショボーン


今日はゲームブログじゃないです爆笑

久々に普通のブログです!てへぺろ


娘のSwitchの立て掛け部分が壊れてしまったので安くて良いのはないかとダイソーで物色していたら、iPad用の立て掛けスタンドを見つけましたニコニコ




結構幅が広いのでSwitchを立て掛けて遊べるし



こうやって、本とか教科書とか立て掛けられるから便利です照れ

ムキー娘よ!!YouTube観ていないで早く宿題しなさい!!

と、まぁ紹介したかっただけ記事でしたデレデレ



shiemi☆のmy Pick