IVE : I Want | 東京キッド

東京キッド

嗚呼 憂国

Nothing is Real...........

Nothing is Final



Gute Nacht Zzz......

[MV] IVE(아이브) _ I WANT

 
 
 
 

 

아이브 "I WANT" 가사]

 

[Intro: Leeseo]

Yeah-yeah, yeah

Mm

 

[Chorus: Yujin]

시끄럽게 쌓인 생각은 접어   しっくろぷけ さいん せんがぐる ちょっぼ

두근대는 rhythm 즐겨 like festa とぅぐんでぬん rhythm ちゅるぎょ like festa

가장 좋아하는 운동화를 신고  かじゃん ちょあはぬん うんどんぐぁるる しんこ

숨차게 달려봐        すむちゃげ たるりょぼぁ

 

[Verse 1: Liz, ReiWonyoungLeeseo]

대체 누가 뭐가 그리 답답한데? てちぇ ぬが むぉが くり たったっぱんで?

원래 내일 걱정 따윈 내일모레 うぉんれ ねいる こっちょん たうぃん ねいるもれ

일어나 지도 않은 일은 몰라도 돼 いろな じど あぬん いるん もるらど とぅえ

그게 fun해       くげ と funへ

한껏 즐겨볼래 매일이 festa    はんっこっ ちゅるぎょぼるれ めいり festa

금새 짜릿하게 기분이 up, yeah  くむせ ちゃりはげ きぶに up, yeah

상쾌한 color마음에 파랗게 물들고 있어

          さんけはん colorまうめ 

                 ぱらっけ むるとぅるご いっそ

 

[Chorus: Yujin, WonyoungLeeseo]

시끄러운 도심도 나의 무대   しっくろうん としむど なえ むで

두근대는 rhythm 즐겨 like festa とぅぐんでぬん rhythm じゅるぎょ like festa

감각들을 전부 깨워줄 순간   かむかっどぅるん じょんぶ けうぉじゅる すんがん

더 높이 뛰어봐 (Oh-oh-oh)    と のっぴ てぃおぼぁ (Oh-oh-oh)

하고 싶은 해도 돼    はご しっぷん ごん た へど とぅえ

실컷 소리쳐 fun, fun하게  と しるこっ そりちょ fun,fun はげ

가장 좋아하는 표정을 짓고   かじゃん ちょあはぬん ぴょじょんぐる じっこ

신나게 웃어봐       しんなげ うっそぼぁ

 

[Verse 2: Gaeul, Yujin]

일 더하기 일은 (Yeah)  いる とはぎ いるん(Yeah)

그냥 이인데 (Huh?)   くにゃん いいんで(Huh?)

뭐를 자꾸 더해 (땡)   むぉるる じゃっく とへ(てん)

땡 think again    てん think again

새까맣게 칠했던 어제, yeah (Yeah) せっかまげ ちるへっとん おじぇ Yeah(Yeah)

별빛을 뿌려     ぴょるぴっちゅる ぷりょ

 

[Chorus: Wonyoung, LizLeeseo]

시끄러운 도심도 나의 무대 しっくろうん としむど なえ むで

두근대는 rhythm 즐겨 like festa とぅぐんでぬん rhythm じゅるぎょ like festa

감각들을 전부 깨워줄 순간 かむかっどぅるん じょんぶ けうぉじゅる すんがん

더 높이 뛰어봐 (Oh-oh-oh) と のっぴ てぃおぼぁ (Oh-oh-oh)

하고 싶은 해도 돼 はご しっぷん ごん た へど とぅえ

실컷 소리쳐 fun, fun하게 と しるこっ そりちょ fun,fun はげ

가장 좋아하는 표정을 짓고   かじゃん ちょあはぬん ぴょじょんぐる じっこ

신나게 웃어봐       しんなげ うっそぼぁ

 

[Bridge: Yujin, Wonyoung]

It's okay to repeat

It's okay to dream

전부 특별해져 you and me, 어느새 ちょんぶ とぅぴょれじょ

It's okay to repeat

It's okay to dream, oh-oh-oh

 

[Chorus: Liz, GaeulRei]

멈출 수 없는 이 시작을 즐겨 もんちゅるすおむぬん い しじゃぐる ちゅるぎょ

가장 좋아하는 색깔을 골라 (Ooh) かじゃん ちょあはぬん せっかるる こるら

감각들을 전부 깨워줄 순간 かんがっどぅるる ちょんぶ けうぉじゅる すんがん

느껴봐 my festa (Oh-oh-oh) ぬっきょぼぁ my festa (Oh-oh-oh)

하고 싶은 해도 돼    はご しっぷん ごん た へど とぅえ

실컷 소리쳐 fun, fun하게  と しるこっ そりちょ fun,fun はげ

가장 좋아하는 표정을 짓고   かじゃん ちょあはぬん ぴょじょんぐる じっこ

신나게 웃어봐       しんなげ うっそぼぁ

 

[Outro: Rei]

Yeah-yeah, yeah-yeah, yeah-yeah

Yeah-yeah, yeah-yeah, yeah-yeah¥

 
 
 
 
7月13日9時のチラシ
 
 
アイブ、今日(13日)新曲「I WANT」発売… サマークイーン帰還
 
グループアイブ(IVE)が新曲を発売する。

ペプシとスターシップエンターテイメント(以下スターシップ)は7月13日午後6時、各種音源サイトを通じて「2023ペプシキャンペーン」主人公アイブ新曲「I WANT」を公開する。

「アイウォント」はシンプルなメロディーコードに独特の楽器が際立つポップナンバーだ。ペプシのブランドアイデンティティである「ファン(FUN)」、「フード(FOOD)」、「フェスタ(FESTA)」をアイブだけの堂々とした自信で再解釈し、「心配は遅れ、毎日を祭りのように楽しもう」という希望と勇気のメッセージを含んでいる。
 
先にペプシとスターシップは「2023ペプシキャンペーン」パートナーに選ばれたアイブの紹介映像を皮切りにメンバーたちの幻想的なビジュアルとクールな魅力が込められたコンセプトフォト、ミュージックビデオティーザーを続けて公開し、夏の暑さを漢方に吹き飛ばす「サマークイーン」 'の派手な帰還を予告した。

メンバーアン・ユジンは2021年、チャン・ウォニョンとイ・ソが2022年ペプシキャンペーンに参加して製品のさわやかな清涼感を広く伝播した。今回の2023年はアイブ完全体で活躍を続けていき、これまで以上に熱い反応が注がれている。

堂々とした自信と愛に対する主体性を込めた音楽で爆発的な愛を受け、「大勢」グループに位置づけられたアイブがペプシとの特別な新曲を通じてどんな風変わりな感性とパフォーマンスで製品の爽やかな清涼感を伝えるか期待が集まる。

アイブ新曲「アイウォント」は13日午後6時、各種音源サイトを通じて発売される。