とくべつ:-):-) | Sie|L GIRLS COLLECTION

Sie|L GIRLS COLLECTION

洗練されたレズビアンやバイセクシャルの女性の為のウェブマガジン「L GIRLS COLLECTION」でモデルを務めるSieのDiary。



こんばんは
お久しぶり(?)のカエです(^_^)

日記書かなさすぎ!
ってお友達からもう何度言われたことか…ブログってなかなか難あり。構えてしまう。(笑)


今日は恋人の所に遊びに行く予定だったんだけど、延期になってしまって、日中からずーっと憂かない気分~
好きな人は、やっぱり近くに居て欲しいと思えて仕方ない私。
だけどそろそろ我慢を覚えなきゃ(TT)



昨日のこと。
久しぶりのお友達と二丁目に♡!

わーい( °▽° )



以前に比べて会う機会が減っていて
まぁ昨日会ったのも突然私が誘ったからなんだけど (笑)
高校のときから仲良しで、
ビアンのオフ会やイベント、まだ何も分からなかったとき勇気を出して、一緒にえいって飛び込んだ思い出が沢山あるの(笑)

お互いの始まりを知ってる昔からの友達って、やっぱり特別。 一緒に居てすごくらくちんだしね。♡

特別深い話をしたとか
そんなわけでもないけど、
会えて笑えてすごく良かった♪
大好き。

そんな夜でした。|:3ミ



彼女へのプレゼントも無事買えたし
寒くなかったし いい日でした。






.