大阪府吹田市在住の
整理収納アドバイザー
親・子の片づけマスターインストラクター
Como Life 整理収納サポート
和田ゆきえです♪
75㎡に5人家族で暮らしています
狭くて収納が少ない
中古マンションでも

スッキリとした暮らしを
めざしています

ホームページ
自己紹介
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休み特別企画!
「子どもと一緒にお片づけ」
 
開催しました~♪
 
 
ありがたいことに、3名様のご参加いただきました。
 
まだ夏休みに入っていらっしゃらないご家庭もあったようなのですが、学用品以外のおもちゃや机周りのお片づけをされたり、それぞれお片づけされたようです。

そしてみなさんカメラオフ状態で一人喋る私(笑)
「音声聞こえてる?」
「これで大丈夫?」
「スライド見えてる?」
って思いながらやってましたが、大丈夫だったようです。
 
途中、お子さんとのお片づけの悩みも聞いたりして、私も新たな学びになりました。


ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました♪
 
もし機会があれば、夏休み中にもう1回開催できたらいいなと思ってますので、よろしくお願いしますね♪
 
 
 
今日もお読みいただき、ありがとうございました♪
 
 
■受付中のサービス■
オンラインお片づけ相談 →残2名さま
親・子の片づけインストラクター2級認定講座  →リクエスト開催受付中
生きる力をはぐくむ親子の片づけ講座リクエスト開催受付中
お片づけ基本講座 →リクエスト開催受付中
 
人を呼べるおうちにしたい!という方はお片づけサポートさせていただきます。
現在ご都合に合わせて作業させていただいておりますので、ご希望の方は公式LINEから「お片づけサポート希望」とお申込みください。
↓下のボタンで友だち追加されます。

こちらのLINEから個別トークできます。
 
インスタグラムやってます
↑画像をクリック
フォローしてくれたらうれしいです♪
 
マスターインストラクターとして掲載されています。