大阪府吹田市在住の
整理収納アドバイザー
親・子の片づけマスターインストラクター
Como Life 整理収納サポート
和田ゆきえです♪
75㎡に5人家族で暮らしています
狭くて収納が少ない
中古マンションでも

スッキリとした暮らしを
めざしています
 
 
無印良品週間始まりましたね!
 
 
 
 
良品週間では毎回化粧品のストックも購入するのですが、今回の購入品はこんな感じです。
 
 
 
誰も私のスキンケア事情には興味がないかと思いますが(笑)
 
何年か前から化粧品はほとんど無印良品のものを使っています。
 
敏感肌用など、肌に優しいものが多いので、こう見えて肌が弱い私にはすごく助かります(←昔アトピーひどかった)
 
 
そしてお値段も良心的なので、化粧水などはケチらずたっぷり使って潤してます(笑)
 
 
10%オフになる無印良品週間。
4月7日までなので、もう1回行こうかなぁ♪
 
 
今日もお読みいただき、ありがとうございました♪
 
 
 
受付中のサービス
 
 
親・子の片づけインストラクター講座(入門講座・2級認定講座)については7月に開催予定です。
それ以外でご希望の方は調整いたしますのでご連絡くださいね。
お問合い合わせフォームよりお願いします。
 
 
●自宅収納公開!お片づけ基本講座
→1名からリクエスト開催しております。
詳細・お申し込みはこちらから↓
お片づけ基本講座
 
●生きる力をはぐくむ親子のお片づけ講座
→1名からリクエスト開催しております。
詳細・お申し込みはこちらから↓
●整理収納サポート
詳細・お申し込みはこちらから↓