どうも、足首が無駄にぽきぽき鳴ります。

僕です。



最近は卒業式に向けての準備が着々と進んでいく中、

いろいろなものの表紙を任されてとても大変です。

そして、気付いたらケータイが止まってました。←


今日も出来れば放送したいのですが、

なんか最近元気もないので出来ないかも知れません。

今日は1日暇ではありますが、やらなきゃいけないことが結構多くて…

もう・・ゴールしてもいいよね…?


まぁそんなこんなで今日も平和です。





今日はお金も無いので、家でおとなしく表紙描きます。

どうやら僕は必要ないみたいだ

厨二病だ

空気だ
いてもいなくても変わらないや
なんのために僕がいるのだろうか
たまに考える
夢にも出てくる

必要ないならいらないって言ってくれた方が楽なのに
態度で示されても困る
どうすればいい?

早く家に帰りたい
早く引きこもりたい
自分の世界に入りたい

もう悩むのもやめよう
仲間は片手に入るくらいいればいいよ
0じゃない





またね。

今日久々に学校に来た大切な友達が授業前に倒れました

意識なく保健室に運ばれて、落ち着いてから保護者の誰かがお迎えにきたみたいです

詳しくはよくわかりません


その友達があんな衰弱してるのは今まで見たことなかったので

不思議で状況をうまく把握できていません




心配ではあるが、それがどうもピンと来ないというか・・

今度久しぶりにお家に行くことにしました


元気になってる事を願います





またね。

学校にて


友達のいない僕は休んだ日の次の日のことはわかりません

何が必要かとか解らないため毎回のごとく先生に怒られるわけです


まぁしっかり行けば問題はないんですが・・

「友達に聞けばわかるだろう」

これを言われると心の傷は大きいです

「学校に電話すればよかっただろう」

そう言っていただけると嬉しいのですが


先生たちは生徒のことを見ているようで見ていない

仲いい子はいます

ですがその子も最近欠席ぎみでいつもぼっちです

4年間その子としか接していなかったので他のグループに入れませんw


でも隣の席の子がとても親切で

最近は教科書とか見せてくれます^^

今更ながら友達の大切さを知りました

厨二病みたいに「友達なんていらない」なんて言ってみたいです

友達欲しいです

いっぱい友達欲しいです

友達と遊んで楽しいって思いたいです


なので今度思い切って学校の子に話しかけてみます^p^

「やらないか?」でいいかな?←


自然に「皆でカラオケに行こう」でいいよね

僕が唯一自信のあるものだし

堂々とできると思うから


暗いとか怖いとかイメージがあるらしいから

そっから取っていかないと駄目だよねー

歌なら皆好きだし

ジャンルとかバラバラでも皆楽しめるし


きっと打ち解けることができますようにw



そんなこんなで僕は元気です





またね。


jkってだけで人増えるからね

DQNが嫌いなニコ厨でも生主のDQNは許せるんですかね?

まぁただの僻みです


jkの顔出し放送主はみんなDQNだと思ってるのは私だけじゃないはず

金髪はステータスなんですかね?←



ただの偏見ですただの嫉妬です

はい

若い子憎いです←


なんかね。

羨ましいです

20過ぎると叩かれるんですかねー

意味解らないですけど

叩かれるのは慣れましたよはい


さてさて

ちゅと眠いです




またね。

前回赤点を取ってしまったので

さすがに今回は本気で取り掛かろうと今日は頑張りました

政治経済については全く解りません

倫理は日数不足で赤点だったから授業に出てれば問題はなさそう

問題は日本史

新学期入ってまだ1回も行ってないです。

それこそ自主勉強しないと間に合わないレベルです


2学期で僕が卒業できるかが決まります

あわわわわ

さすがにこのままでは不味いのでは・・?

こわいなぁ


卒業できなかったらそれまでですけどw

もしできなかったら通信にします

あぁ

高校生を何年やれば気が済むのか・・

1年生は2回やってます。

いやああああああああ

さすがに足踏みしすぎだろ自分・・


何が楽しくて高校生活5年もやってるのか・・


今日から集中期間です

頑張ります

勉強

皆応援よろしくねwww




またね。

非リア充の僕は外に出るとどこに行っていいのか全く解らなくなります

どこに行きたいか聞かれても結局僕は答えられません

相手負かせな自分もいやだが

自分が行きたいところを指定して、そこが相手にとって嫌なんじゃないかとか

無理やり合わせてるんじゃないかとか

色々考えます


根暗な僕は常にマイナス思考で、嫌気が差します。


自分といて楽しいかとか、自分の話はつまらなくないだろうかとか

それを考え始めると全く喋れなくなったりします

喋らないとしょうがない事くらいわかりますよ僕も

でも僕が口を開くといつも喧嘩になるから

正直話すのが怖いです


リアルの人間相手に話す事がこんなにも困難だとは思いませんでした

相手の顔を見ながら話すのがこんなに怖いとは思いませんでした

顔を見れば感情が読み取れて

常に臆病な自分は顔色を伺うことしかできなくて

昔はそんなんじゃなかったのにね

もっと自分に自信があった

少なくとも今の自分よりは


言いたいこと言えた

他人なんてどうでもよかった

他人が考えてること知りたいと思わなかった

他人に嫌われようが関係なかった

自己中でどうしようもなかった


今は他人が自分に対してどういう感情を持っているのか

気になって仕方ない

周りが気になって仕方ない


暫く人間と接しないだけでこんなにも人間は変わるのかと

自分でも驚きました


冗談も通用しなくて

面白い話もできなくて

こんな僕を必要としてくれる人はいるのかと

不安にもなりますよ


必要だと言ってくれる知人も

所詮は自分の中では知人っていうだけで

それ以上の関係じゃなくて

どうせ上っ面でいい人ぶってるんだろうな

とか考えてる面倒くさい奴で


友達と言える人間も

リアルには存在しなくて

いつもぼっちですよ

こんな僕に生きていく理由があるとするなら

ずっとあの人のそばにいたいから


他人を支えられる程強くも無いけど

所詮人間のクズだけど

自分の身近な人を支えられるくらいの力は欲しい


僕は相手がどう思っているかを考えるより

僕が他人をどう思っているかを考えます


なんか予想以上に長くなった上に

むっちゃ厨二くさくなりました


ここまで読んでくれた人

ありがとう

僕はこんな人間です

弱虫で臆病で卑怯で我侭で面倒な人間です


厨二病乙





またね。

いろいろ嫌な事想像するし何か最近なんもやる気起きない


もはや嫉妬するだけ無駄だよね(・∀・)

嫉妬するのはやめました

これからは勉強に生きます

勉強に全てを垂らし込みます


将来いい仕事に就くのが夢です

まぁ何をするかはまだ決めてないけど

なんか何も無いって言うのもお先真っ暗


この先生きていけるのかも不安だしなぁ(´・ω・`)

とりあえず頑張ればいいのか

頑張ります




またね。

学校に友達がいないせいか、今日は学校が開いてなかった事を知らずに学校にいきました(´・ω・`)

まぁ学校でぼっちなのはいつもの事なんだけどね

なんか2時間かけて学校行ったのになぁってなった。


今日はお金おろして親に3万上げたんで、もう美容室行く余裕なくなりました

なんか嫌なことばっかりだぁ

まぁ3万は生活費ですが

さすがに働いてない時期にはちぃときついです

明日は1日バイトを探そう そうしよう


きっといいことあるさヽ(゜▽、゜)ノ



あと1週間1万円で生活とか辛いなぁぁぁぁぁ

まぁなにもしなければ全然金なんて貯まりますよ

実家に住んでるんだから。

なにもしなくてもお金出て行くけどね

ケータイとかで


さすがにお洋服も買いたい!

最近買ってないから思いっきり買いたい!w

バイト始めたらまた自分だけにお金使いそうだな・・

今度はちゃんと貯金しよう

半分ずつでも貯金すれば何とかなるよね?


今月はもうお金をおろさないと決意した




またね。

特に書くことも見当たらないので

近々髪を切りに行こうか悩んでます。


伸ばす予定ではあるけど

やっぱ毛先だけはそろえておきたいのですが

またボブにするのは飽きたな(・∀・)


といっても、ニートな僕には暫く美容室いけないんだけどね。

ケータイ代払うのもままなりません


パーマかけたいし、染めたいし

お金がいくらあっても足りません( ´艸`)


そして、昨日は雨で学校サボったので今日こそは学校逝きたいとおもいます

さすがに単位落とすとやばいので

自主勉強自主勉強・・




またね。