久々日記ハート最近書く暇
みる暇なーい雷だって
忙しいんだもんハートぇ←


っま! 無事体育祭終わ
ったけんイイんやけど
ねぇーっ(ドキドキpω)/さくらんぼ



ほな! ばいにゃら
 
久々のブログ更新です!
まだ学校わ始まってな
いのだけれど08月20日
から..ほぼ毎日体育祭
の応援団練習やけ大変
です(pq`)泣.日頃体を
動かさない私だから..
只今! 筋 肉 痛と戦っ
てるのだぁ( ̄"Д ̄)w


さて高03のえりたそわ
短大に進学なのだが..
只今就活中★お金貯め
ないといけないんでw


今日も01日たくさん02
頑張ってきます∩ω∩
★気まぐれ らば- Sweet?-090814_1525~0001.jpg
 
こ-の携帯欲しい(は-と
 
auのS001の携帯が★!
色わマゼンタで(・ω・)

はよ買い換えたいじぇ★