★久々っ 久々のブログ更新です!まだ学校わ始まってないのだけれど08月20日から..ほぼ毎日体育祭の応援団練習やけ大変です(pq`)泣.日頃体を動かさない私だから..只今! 筋 肉 痛と戦ってるのだぁ( ̄"Д ̄)wさて高03のえりたそわ短大に進学なのだが..只今就活中★お金貯めないといけないんでw今日も01日たくさん02頑張ってきます∩ω∩