今日は何と・・・!!!
何と!
なななな何と・・・・・・!!
救急車の日なんですね・・・1月19日だからww
ですから、みなさんくれぐれも事故や怪我に気を付けて1日を過ごしてくださいね。。。
そして、昨日とても嬉しい事が・・・
ホントは、昨日ブログを書こうと思ったんですが、昨日は朝に都内で商談そして、その後に仕入に行き、そのまま店に入り閉店までとハードだった為ホント疲れてしまって家ついたらPCつけませんでした。
・・・で、昨日 お店に来店してくれたお客様が、店頭に置いてある商品を気に入ってくれて喜んでいただきました。
個人でやってると、商品に対しての声を直に聞けるのはホント嬉しいし「また、来ますね」なんて言われたら商品の仕入れや、販売に力が入ります。
そして、僕らの励みになります・・・。休みないのは辛いけど、今日は休みたいとか思うけど、・・・頑張れます。
ANOTHER TOYS アナザートイズて店です!!ヨロシコ!!
くれぐれも事故、怪我には気を付けてください!!!
なぜなら、今日は僕の31回目の誕生日なのですから。
さらばっ!!