KOで頑張ってる人はリアルじゃ頑張る時間が無い。 | knightonline雑記    とか言いつつ日常生活の事書きすぎ

KOで頑張ってる人はリアルじゃ頑張る時間が無い。

3,4年前に戻りたい・・・・。

あの頃流行った遊びは、上半身裸で、ダンボールに「自宅までお願い!!」って書いてバスをヒッチハイクする事でした。

4人位でギニュー特戦隊みたいなポーズとか取って道行く人にアピールしてたり。勿論上半身裸で。

まさにアホでした。





あ、KOの話ししなきゃね^^;;


今日は・・・・メンテ後にレア狩ったくらいかな~?

なんか回線の調子悪くてMOB死とかしちゃって62に下がったり。

レサス、リカオン、ボンコレ狩って、結果はリカオンペンダントだけかな?アイクロとか出たけどイラネ


最近本当に70↑の人が増えた気がしますね。

正直殴りプリにとってはキツイ事ですね。耐性してもダメ食らいまくるし、

まあ殴りは変えるつもりはないんですけどね。


戦争とかもなかなか参加できないから全然貢献増えないしダメダメですな。

戦争毎回参加してたら月10000以上は増えるような気がします。

今はそこまで増やそうとも思わないですけどね~。一体何の為にKOしてるやら・・・。


なんかKO起動してないと落ち着かない感じになってますね。

ただ起動してもLV上げするわけでもなく放置とか。KOの画面見ながらベース練習したり、

露店メッセージみてたりチャットしてたり。


まあ、最近はそんな感じです。



あぁ・・・・今バンドのメンバから電話来て、レコーディングしたデータ消えたとか言われたし・・・

また録り直しかorz勘弁してくれorz _no