久しぶりにコストコ行ってきました。
相変わらず混んでる〜
我が家の定番ロティサリーチキン798円
数日かけて食べ、残りはチキンスープにして食べます。
チキンケサディーヤ100g232円
それなりに美味しいかな?まあ普通
2種類ソース付
味がないけどアボカドソースが好き
メキシカンサラダラップ100g116円
我が家の定番
美味しいけどハラペーニョが激辛!!
ハラペーニョは先に取ってから食べます。
まぐろ&サーモン寿司
サーモンが旨い!けど高い
アップルケーキ20個1398円
ザクザク林檎が沢山入っていて、しつこくないお味、ついつい何個も食べてしまう美味しさ
ベーグル2袋で898円
シナモンレーズンベーグルがお気に入り
朝は胃腸がおばあちゃんの私は朝食に1個でお腹いっぱい
ミニクロドットホワイト&ココアヘーゼル
16個1380円
息子が大好きで2日で食べきってしまう一品

@フードコート
ソフトクリームミックス(ヘーゼルナッツチョコ&北海道)¥300(税込)→ヘーゼルナッツが地味に主張してきて好みが分かれる味。子供が全く食べなかった

北海道ミルク¥300→可もなく不可もないオーソドックスな味だが、子供が一番食べた

いちごスムージー¥300→程良い酸味でさっぱりしてるが、美味しい!って程ではない。リピートはない

ホットドッグ180円→不動の一位、絶対王者

ピザ(コンボ)380円→美味い、分厚い、良い

いつの間にかフードコートのレジでクレカ(マスター)使えるようになったのね~!ありがたい

やっぱコストコはたまに行くと楽しいです。