新年あけおめの為、早速しまむらに初詣してきました。

しまむらの子供用福袋を購入に馳せ参じたのですが、開店時間がいつもより遅いの知らず、開店一時間前にチャリで到着。あれ、一番乗り!?と思ったらもう店の前に数人並んでらっしゃる!!

寒すぎるので一旦近くのスーパーでお茶を買い、開店30分前に列に並ぼうとしたら長い列になってるー!
開店と同時に入店、お目当ての福袋まで早歩きでGO!
無事GETできました😊
まず息子の分

LOGOS DAYS 福袋6点セット3000円(税抜)
服が入っていたこのバッグも使えそう
1点500円+ビニールバッグ
薄いTシャツ&ロングTシャツ
とにかく薄いTシャツの大きなポケットには
ダンゴムシが沢山入りそう!

パーカーは作りがしっかりしている
ズボンもなかなか良い作りで手袋はモコモコ
薄手のトレーナー、裏起毛ではないのが良い
バッグプリントのデザインが予想外にキュート

5000円以上購入でもらえるしまむら店舗型時計
意外とリアルに再現、そしてかわいい