お久しぶりぶりです叫び

ゆりでございますドキドキ


早速ですが、此の度、トレンドメーカーに


専属カメラマンができましたチョキクラッカークラッカークラッカーしかもそのカメラマンななちゃんのブログもできましたラブ


あはーんキラキラ


今まで、ホームページを見て頂いた人はわかると思うのですが、写真がひどすぎるんでスuio


だけどもだっけーど!!(小島風に)


もう大丈夫音譜



早速カメラマンのななちゃんに


『修正たっぷりお願いします』


と申しましたケアベア ピンク

これで怖いものなしです!笑


なので、(今回は無修正ですが)我がトレンドメーカーのカメラマンななちゃんのブログをぜひごらんくださいな(ハアト)


とーっても素敵な写真を撮るんです彼女ラブラブ

http://profile.ameba.jp/photo-trend-nana/


私ももっとブログ更新せねばッッ



ハッダッシュ