de環七に居ます。

と言うのもイケベース君の会社が家から近くて、今日は出社前に出来上がったCDと私のスマイルを物々交換なんでごじゃR。


ところで昨日は帰って即死でした汗。


なので今しこたま元気です☆


昨日はね、夢の三点セットをゲットいたしましたチョキにひひいぇーい
一つ目は好きなバンドシドが表紙の雑誌(ハァト)

かんなり殺られます照。


2つ目は例のCD。

やっぱり最高です♪


三つ目は何故か干し芋。
昨日名字に鈴のつく人に頂きました☆


茨城産で、一番美味しい干し芋だと彼は断言してましたが、

食べたら激MAX美味しすぎました!

ウソつきではないみたいです。笑


そんな感じでベース君の到着が遅いので、少し膨れっ面で待とうと思います。