いや~、、、うつ病ボーカリストです。


おはようござる。


って・・・もう五時ですYO!!!汗



今日はね、実家から毛布が送られてきたんですよ、強制的に二枚もドクロ


折角朝8時くらいに目覚めたのにその毛布に包まった瞬間、、、




お母さんのお腹の中を思い出したね、一瞬にしてしょぼん

それからが大変汗。



大爆睡アンド顔がね、まるで饅頭特大版叫び



私のおめめはどちらへ???   って感じでした。  



気を取り直して、今日は絵文字つきなの。めでたい日でもないのに。

なぜなら、今腫れたお顔インマンガ喫茶なんですはい。



ハイテクノロジーアンドインターネット社会のこのご時世にね、まだ原始的な人なんですガーン



パソコン・・・下さい。笑



あ!!!!