とうとう明日になりました!!


降水確率がどんどんあがるw


いやだーーーー


今日の仕事帰りに100均一行って雨対策グッズかってきましたよ><



Reue -ロイエ-

☆レインコート上下 

ここにはないけど300均で買ったポンチョもある。

私的にはレインコートだと前のボタンの隙間から雨が入ってきたり

ピラピラするから覆いかぶれるポンチョの方がいいかなぁと思いました。


☆携帯防水ケース

入れたまま操作できるのでいいね。


☆防水スプレー 

ブーツにかける用


☆サンバイザー 

キャップにしようかと思ったけど可動式だしビニールだからこっちのほうがよさそう


☆ナイロン製のバッグ

ゴミ袋にかばん入れとくつもりだったんだけど見た目がよろしくないので

ゴミ袋にいれてさらにこのバッグに入れとくために購入。

持ち運びにも便利だしね。


あとは輪ゴムとか洗濯バサミやクリップ(ポンチョの帽子とサンバイザーを止める)などがあると便利かも。


タオルはフード付きスポーツタオルがあるから役に立ちそうだなぁ。


切実に晴れてほしいです。


でも雨だったとしても逆に忘れられないライブになりそうだね^^

中止にだけはならないことを願います。


雨がひどそうならおそらくスッピンだと思われますが



探さないでください・・・・・・w