ブログ書くのめっちゃ久々ですw


そんな私はというとじんましんに引き続き


事故られてましたww


まぁ自転車同士でたいした傷はなかったんですが


軽く吹っ飛んで全治1週間・・・


私は公道を向こうはマンション入り口の私道からの飛び出しってことで


警察の判断で私が被害者で向こうは加害者ということに。


治療費だけ頂いて示談で済ませました。


今は全然元気です。


ここ最近ツイてないな~と思ってたら


シドさんのチケットがアリーナAの上手よりセンターでしたw


ミラクル!


まぁスタンダードな座席構成ならの話ですけどね。


で新幹線のチケットとホテルの予約しました♪(´ε` )


ホテルは浜スタの横なので時間に気にせずゆっくりできるぜ。


気持ちは一気にライブモードに!


今週末、棚卸があるのでめっちゃハードで6勤ですが頑張れそう(^-^)/


晴れたらいいな♪(´ε` )