明けましておめでとうございます!


早いもので2012年もあっという間に過ぎちゃいました。


て事は充実した一年だったのかな?


色んな出会いもあり感謝です。


2013年もどうぞよろしくお願いいたします。





さて最近の私はというと・・・昨日まで休日もなく仕事に追われてました。


だがしかーし、今年の三が日はお休みを貰えました~


5,6年ぶりです。


そしてお友達とわたわたしながらいつの間にか年を越してました・・・w


でCDTVを観るために意気込んでたんですが…3時ごろ撃沈w


今朝録画で観ました。


マオくんの衣装・・・w


だけどやっぱり歌はすごくうまいよね。


改めて実感しちゃいました。


あとは祖母の家に挨拶に行ったりお買いものしたり年末仕事で出来なかったので


大掃除したりしてました。


寝正月のつもりでしたがなんやかんやで予定がいっぱい。


せっかくの連休なんで楽しみたいと思います!