さて日曜日に時の話でも書きましょうかね。


この日は待ち合わせ前にShinji展に行ってから


天保山へ


急な思いつきでワンピース展に行こうかと。


だがしかしワンピースの人気を甘くみてはいけない。


当日券売り切れでした(>_<)


まぁ売り切れになるの予想してたので予想の範囲内です。


ってことで海遊館へ♪(´ε` )


5年ぶりぐらい?久しぶりだったので結構楽しめました。


夕方にはイルミネーションも点灯しだしてとっても綺麗でした。


めっちゃ寒かったけど。


横の天保山マーケットをブラブラしてさっさと梅田へ移動w


梅田でワンピースフィルムZ観ました!!


めっちゃ面白かった。


ストーリもよかったんだけどそれ以上に萌えポイントがたくさんあって、


たまらん!


やっぱりワンピース好きだわ。


もう一度ゆっくり観たいな。


次は前売り券買ってワンピース展リベンジします♪(´ε` )


Reue -ロイエ--image

とりあえず看板だけw

Reue -ロイエ-

Reue -ロイエ-

Reue -ロイエ-

Reue -ロイエ-

Reue -ロイエ-

Reue -ロイエ-

Reue -ロイエ-

Reue -ロイエ--image

Reue -ロイエ-


Reue -ロイエ-
昭和の街並みを再現。

こういうの大好き。

Reue -ロイエ--image

Reue -ロイエ--image

みたらしだんごソフト。めっちゃみたらしの味がした


Reue -ロイエ-

夕日が沈むところだったので寒かったけど

まったりのんびり眺めてました。


Reue -ロイエ--image

次はドラゴンボールも観に行かなければ!

Reue -ロイエ-

入場者プレゼント♪(´ε` )限定品なりー

意外と豪華で嬉しい。