さてさてさて、わたくしも地道にドラクエ進めていますが


やはりしんぢさんのように極める事はできません。


あそこまで行くのはほんとかなりやり込まないと(゚o゚;;


でもすごく楽しいよ♪(´ε` )


てなわけで撮りためた画像を!



Reue -ロイエ-

初期の魔法使い。同じウェディさんと。


Reue -ロイエ-

リア友ののぶたろうと♪(´ε` )

Reue -ロイエ-

のぶたろうが人間になった時

Reue -ロイエ-

これまたのぶたろうとw


Reue -ロイエ-

紅葉が綺麗だったので


Reue -ロイエ-

仲良しののぶたろうとシンジさんと(シドではないw)

Reue -ロイエ-

桜が綺麗だったので


Reue -ロイエ-
桜の庭園。綺麗だなぁ


Reue -ロイエ-

念願のベリーダンスゲット


Reue -ロイエ-

そして裸でベリーダンス


Reue -ロイエ-

そしてそしてやっとマイホームを購入☆

ゴールド稼ぐの大変やったぁ


Reue -ロイエ-

入浴中


Reue -ロイエ-

居酒屋で一杯w


Reue -ロイエ-
クリスマスツリーの前でみんなが

ハッピーになれるようお祈りしてみたり

Reue -ロイエ-
そしてダンスダンスダンス~



ドラクエおもしろいよ♪(´ε` )