10日前の話


楽天で服を買ったんだけど、メール便のみでそれで注文したんだけどさ、


22日に投函完了にもなってるにもかかわらずポストの中は空っぽ。


クロネコヤマトに連絡したんだけど、あとでかけ直すって言われて


2時間後にTEL


その日は私はお休みでいつかかってくるかわからない電話に


何もすることもできず。


その上配達担当員が休みだからいまいち話が進まず


次の日にかけ直してもらうことに


で、次の日かけ直してもらったんだけど配達員は


投函したの一点張り。盗られた可能性もあるって言われて。


だけどポストの中を盗るにはセキリュティ的に無理だから


配達員がどこかで紛失したか誤送したんじゃないかって


結構きつく問いただしたんだけど入れたとしか言わないし・・・


メール便は補償がないから投函したって言われたらそれで終わっちゃうから


本社の方にクレーム。


そしたら次の日に担当店のお偉いさんがアポなしで家にきて


謝罪してもう一度よく探してみますと。


もうこの時点で服のことは諦めました。


そしたら今日ポストの中に入ってた!!!


他の家のポストに入ってたらその人が開けた時にすぐ気付いてうちのポストに入れてくれるか


持ってきてくれるよね?割と大きい荷物だし


それにそんな10日間もほったらかしにするとは考えられないし。


て事はクロネコがどっかから見つけてこっそり投函した?


まぁ他のポストに入ってたにしろクロネコが荷物をどっかから見つけたにしろ


結局22日に私のポストに投函されてなかったってことだよね。


うそつきめ!!


まぁ荷物が無事届いただけでもよかったわ。


だけどなんだかすっきりしないなぁ。