さて今更ですが名古屋旅行3日目の記事です♪(´ε` )


この日は知多半島の海沿いをドライブしながらブラブラしてきました。


まずは腹ごしらえ♪(´ε` )


インド料理屋さんへ


Reue -ロイエ-

グリーンカレーのセット

どれもめちゃうまでした。

Reue -ロイエ-

そしてチーズナンピザ。

はちみつが少し入ってるのか甘じょっぱい感じが

なんとも言えず美味。

ここ最近一番おいしかったかも♪(´ε` )

また行きたい。



腹ごしらえしたあとはさっそく海沿いをドライブ

お天気も良く潮風がとても気持ち良かったです。


Reue -ロイエ-



Reue -ロイエ-

魚太郎という市場があったので入って見ました。

たくさんの魚介類がいっぱい。

見てて楽しかった。

Reue -ロイエ-

途中、でっかい海老がw

しかもリアルw

Reue -ロイエ-

しばらく走ってフェリー乗り場へ

その近くには魚介をその場で焼いて食べれる場所が

あったので寄ってみた。

おなかいっぱいだったので悩んだんですが

おすすめの大あさりだけたべちゃいましたw

Reue -ロイエ-



Reue -ロイエ-

夕方になると日も落ちてきてなんとも綺麗。

Reue -ロイエ-
なんだか感慨深い・・・


夜はご招待でヒラメ亭っていうお店へ

なので写真はありませんがたくさんの海鮮料理を

堪能させていただきました♪(´ε` )

とっても美味しかったです。


他にもいっぱい書くことあるんだけどメインはこれでおしまいです。



Reue -ロイエ-
おつかれさまでした。