なんかね、半年、いやもっと前からかな、右手手首が痛みだして


その都度湿布を貼ったりしてだましだまし治してきたんだけど、


ここ最近痛みがひどくなってきたから


今日整形外科に行ってきました。


病院にいた時間は1時間半ぐらいだったんだけど


診察1分 レントゲン5分 診察2分ぐらいでした・・・・・


手首の軟骨部分がちょっと悪いみたいで


三角線維軟骨複合体損傷(TFCC損傷)じゃないか?って言われました。(医者のくせに曖昧)


精密検査するなら専門の病院に行ったらいいけどめんどくさいから行かなくてもいいんじゃない?


って言われて湿布渡されました。


湿布なんか今までも貼ってきたわいな。


半年我慢してきたんやぞ。


まぁ骨折とかじゃなかったからよかったけど


湿布貼って何日かしたら痛み引くやろーけど


また時間が経ったら痛くなるんやろ?


一生この手で過ごさなあかんのかっていう話やわ。


しばらく様子見てみるか・・・・


でお会計


「○○円です」


あれだけの診察でこんなに取るんかい(>_<)


想像以上に高くてビッ栗したわ。


ちなみにタイピングは指だけ動かしてるので楽です。


ねじる まわす 引くの作業がとても辛いです。。。。


それよりなによりブラのホック止めるのがとても痛い。


だから今はマオくんのホックMCじゃないけどマオくんの幻滅する止め方してますが何か?




とりあえずシドのライブまでに治りますように・・・・w