1番好きなマンガの主人公 ブログネタ:1番好きなマンガの主人公 参加中

かなりオタクブログなので注意☆

ダントツでシティーハンターの冴羽獠です。

これは何年経っても変わらずです。

見ためも中身も全部好き。

普段おちゃらけてるのにやる時はやる。

絶対何があっても守ってもらえる。

あのたくましい腕に抱かれたいw

獠ちゃんのフィギュアが出るんだけど2万円もするんだけどw

高すぎw

次に好きなのは銀魂の土方十四郎です。
真選組の副隊長なんだけどこれまたかっこいいのなんのってw

グッズ山盛りあるよw
銀土派ですw
もしくは山土派w ・・・・わかる人にはわかるよね。

最近はV系にはまってるので気持ちは収まってきてるけれどもw

めっちゃ好きなのはこの二人ぐらいですかね~

でもアニメキャラで一番最初に好きになったのは幽☆遊☆白書の蔵馬です♪(´ε` )

小学生の時だったかな~

当時めちゃめちゃ流行ってたからね。

あとブラックジャックも好きでした~

そうそうのだめカンタービレの千秋もめっちゃ好きです。

あかん、話終わらんくなってきたw

ちなみに有名アニメだと

ワンピース→サンジ
ナルト→カカシ先生
BLEACH→修兵 
エヴァ→薫くん
ドラゴンボール→ベジータ
幽☆遊☆白書→蔵馬
戦国BASARA→伊達政宗
家庭教師ヒットマンREBORN→ディーノ
鋼の錬金術師→ロイマスタング

ぎゃーなんだか楽しくなってきた。(一人でw)

なんかキリがないのでこの辺で⊂( ^-^)⊃