今更ですが

自己紹介しつつバトンです♪


携帯→920SH
お財布→ミュウミュウの新作
メガネ→赤のフレーム
香水→CHANCEとSUI DREAMS
シャンプー→LAX
ボディーソープ→ダブ
洗顔料→ラボラボ
靴→今はブーツが多いかな
帽子→使わない
歯磨き粉→クリアクリーン
リップクリーム→薬用のやつ 800円ぐらいするの
ファンデ→マキアージュ
PC→NEC
傘→ビニ傘ばっか
目薬→コンタクト用の
マフラー→ブランド名忘れたけどお気に入りのやつとFENDI 
自転車→コーナンの
指輪→今は華奢な感じのゴールドにはまってます。
マスカラ→LANCOMEとメイベリン
グロス→シャネルのゴールド

ストラップ→べジータと土方十四郎w
枕→普通の
ネックレス→ブルーダイヤ
バック→よくつかうのはポーター、PRADA、FENDI
芳香剤→消臭パフパフ
寝間着→色気のない・・・の
タバコ→ペティル
キーケース→GUCCI
ネイル→LANCOMEとなんか色々 


好き②バトン見たら強制的にコメして!(そういうバトンなんです)
 
好きな色→黒、紫
好きな曜日→水曜&日曜
好きな動物→犬
好きな季節→明希 違った秋 
好きなタイプ→マオくん

好きな性別→♂♀も人による
好きな本→馳星周
好きな服→カジュアルっぽい ギャル系とか好きだよ
好きな香水→CHANEL
好きな音楽→ROCK
好きな酒→カシオレ
好きな時間帯→深夜
好きな場所→自分の部屋
好きなアーティスト→シド GLAY 
好きな携帯機種→SHARP
好きなポケモン→わからん
好きなおでんの具→はんぺん&じゃがいも
好きなニオイ→シャンプーとか 洗たく後の洋服のにおい あとマジック トゥー ラブ
好きなコンビニ→ファミマ
好きな着信→今はシドの証言
好きなテレビ→シドが出てる番組 銀魂 バラエティ
好きなぉ弁当のおかず→甘いたまごやき 唐揚げ
好きなキャラ→土方十四郎
好きな食べ物→お寿司 焼肉
好きな飲み物→カフェオレ お茶
好きな映画→アクション系
好きな言葉→弱肉強食w
好きな声優→中井和哉様 遊佐浩二様
好きなゲーム→戦国BASARA FF 逆転裁判シリーズ



長かった~

興味のある方は是非やってみてくださいね♪