1975年12月18日。兵庫県出身。
リッキー・マーティンの「リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」に乗せ。
サングラスをかけ、黒いエナメルのホットパンツとベストとキャップという
荒々しいいでたちで登場。
「どうも~!ハードゲイで~す!!」と言いながら両手を高々と挙げて
「フォ~!!」と叫びながら様々なパフォーマンスを繰り広げる。
「オッケ~!!」と叫びながら腰を激しく振りる。
代表ギャグ:フォーー!!
僕の先輩で役者をやっている方が居るんですが。
その人が役者を辞めてHGをやっているのかと思った程
いちいちそっくりです。他人とは思えません。
まぁ。前回の「細木数子 」にちなんでのエントリーです。
HGのきっかけについては「ショーシャンクの空に」を見た後
モーガン・フリーマンに3時間優しく犯された夢を見て、
ハードゲイに目覚めたらしいです。(多分ネタでしょう。)
レイザーラモンHGが某番組にて細木数子に占ってもらう。
という企画があったんですが。そのHGの態度に激怒した
細木数子が番組開始以来初めて鑑定拒否即終了となった話がありますね。
自分の信念。現在の立場。過去の積み重ねを信じずに
流されて「改名」や「批判」を受け止める人が数多い中。
HGは細木数子に真っ向から今のキャラクターで勝負しました。
股間をおっぴろげて座り。フォォーーー!なんて叫び。
「あんたは急激に間違った方向に行っている」と占われましたね。
個人的に言えば。この言葉を最後まで裏切って欲しいと思っています。
今ふと鏡見ながら腰動かしてみたんですけど・・・
ハンパじゃないですよ。アレは。男性誰もがうらやむと思います。
________________________________
追記。
タレントの鈴木杏奈と結婚していたことが判明。
HGの所属事務所によると、2人は2006/8/8に婚姻届を提出。
鈴木は芸能活動を終える予定という。
________________________________
- ビデオメーカー
- 新喜劇フゥ~!!
- レイザーラモンHG
- レイザーラモンHG
- レイザーラモンHG, Jacques Morali, Henri Belolo, Victor Edward Willis
- YOUNG MAN (DVD付)