SU KISS! -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SU KISS!
写真や歴史が好き
歴史や写真や旅行や舞台が好き。
ミラーレス一眼はまだ1年程度の初心者ですが、純粋に撮る事が好き。
相棒Nikon 1 J1。 上手くなりたいなぁなんて。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
ひまわり
どうしてひまわりって元気が出るんだろう
Lowってゆう洋楽アーティストのSunflowerって曲思い出した。
スカイツリー夜
昼間の明るいうちから、点灯されるまでずーっと同じ場所でぼんやりしていた訳です。
先端部分から点灯されていってた。
スカイツリー青空
ほどよく風があって、雲もあって、よい空でした。
ペンギン
すみだ水族館
ペンギンたくさんいた
外を見る
ベランダからニョキッ
。
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧