SU KISS! -6ページ目

SU KISS!

写真や歴史が好き
歴史や写真や旅行や舞台が好き。
ミラーレス一眼はまだ1年程度の初心者ですが、純粋に撮る事が好き。
相棒Nikon 1 J1。 上手くなりたいなぁなんて。


$SU KISS!


てっぺん目指します!!(ロープウエイで)





ロープウエイ怖いよぅ地上が離れていくしかも結構スピード早い

SU KISS!





SU KISS!



SU KISS!


ロープウエイ降りてから少し歩きます。
ゼイゼイするくらい歩くのですが・・・・、






岐阜城天守閣からの眺め・・・・すごいー!!!!



SU KISS!



夕方上り始めたので天守閣に着く頃にはいい感じの夜景が見れました。
遠くで雷もなっていて、風が強くてちょっぴり恐怖でしたがいい景色でした。






茨城始発で出発して彦根城(プチ登山)からの岐阜城(プチ登山)だったので若干なグロッキーで写真撮る余裕無く、肝心の岐阜城が!!って話です。





















最後に信長様とパシャ。

SU KISS!


初!彦根城!
足の小指を骨折していたので登るのがとても辛かった。

琵琶湖よく見えました~。

彦根城、素朴でいいお城…



SU KISS!




SU KISS!




SU KISS!




SU KISS!





さみしげだけどきれい



SU KISS!





SU KISS!





実家の近くにこんなおしゃれなところがあったとは。。。