
てっぺん目指します!!(ロープウエイで)
ロープウエイ怖いよぅ地上が離れていくしかも結構スピード早い



ロープウエイ降りてから少し歩きます。
ゼイゼイするくらい歩くのですが・・・・、
岐阜城天守閣からの眺め・・・・すごいー!!!!

夕方上り始めたので天守閣に着く頃にはいい感じの夜景が見れました。
遠くで雷もなっていて、風が強くてちょっぴり恐怖でしたがいい景色でした。
茨城始発で出発して彦根城(プチ登山)からの岐阜城(プチ登山)だったので若干なグロッキーで写真撮る余裕無く、肝心の岐阜城が!!って話です。
最後に信長様とパシャ。









