SU KISS! -3ページ目

SU KISS!

写真や歴史が好き
歴史や写真や旅行や舞台が好き。
ミラーレス一眼はまだ1年程度の初心者ですが、純粋に撮る事が好き。
相棒Nikon 1 J1。 上手くなりたいなぁなんて。



江戸ワンダーランド。

ネズミのカップル的なランドよりも好きです。



雨模様の江戸村もしっとりとしていて素敵でした。



SU KISS!



SU KISS!



SU KISS!



SU KISS!



SU KISS!



SU KISS!



SU KISS!



SU KISS!




SU KISS!



SU KISS!



SU KISS!



SU KISS!



SU KISS!




忍者からす屋敷が好きで好きでどうしようもなく…
思い出すだけで、ああもう忍者かっこいい
なんなんだもう忍者かっこいいってなります。
からす屋敷の隙の無い戦いほんとすごい。
ちびっこが見たら人生変わると思う。
ぼく大きくなったら忍者になりたいって言う。私でも言う。

臨兵闘者皆陣列在前




ああ、忍者かっこいい
高校生の頃から進歩ないなぁ私


日光江戸村がね、とっても良いんですってゆう話です。


とーってもゆるいお役人さまがねずみ小僧を探されております。
まず、村に入るとお役人さま方に手配書を見せられ、見つけたら「いたぞー!」と
叫ぶようにご説明をうけます。







ねずみ小僧発見!



SU KISS!




御用だ!



SU KISS!




御用だー!!



SU KISS!



ねずみ小僧さん「長い一日が始まるなぁ…」


SU KISS!







2DAYSしちゃうくらい楽しいです、江戸村・

SU KISS!




中華街の端っこにある食べ放題にある広東風カステラが好きすぎて
どうしようもないくらい好きすぎるのです。



SU KISS!


SU KISS!


SU KISS!


SU KISS!













納得いかない写真。


毎年行ってる永源寺(もみじ寺)の紅葉。
ただ、今年も紅葉終わりの頃だった…(´・ω・`)



SU KISS!





SU KISS!



これを落ち葉というには勿体無いなぁって。