日光江戸村の風景とか江戸ワンダーランド。ネズミのカップル的なランドよりも好きです。雨模様の江戸村もしっとりとしていて素敵でした。忍者からす屋敷が好きで好きでどうしようもなく…思い出すだけで、ああもう忍者かっこいいなんなんだもう忍者かっこいいってなります。からす屋敷の隙の無い戦いほんとすごい。ちびっこが見たら人生変わると思う。ぼく大きくなったら忍者になりたいって言う。私でも言う。臨兵闘者皆陣列在前ああ、忍者かっこいい高校生の頃から進歩ないなぁ私
日光江戸村 お役人さま日光江戸村がね、とっても良いんですってゆう話です。とーってもゆるいお役人さまがねずみ小僧を探されております。まず、村に入るとお役人さま方に手配書を見せられ、見つけたら「いたぞー!」と叫ぶようにご説明をうけます。ねずみ小僧発見!御用だ!御用だー!!ねずみ小僧さん「長い一日が始まるなぁ…」2DAYSしちゃうくらい楽しいです、江戸村・