あけまして忍城久しぶりに行った忍城址。忍城おもてなし甲冑隊の皆様、とっても楽しかったのです。お二方いい笑顔。男前ですね(´///`)なごやか~♪(´Д`)やいちくんすき。だんべさんすてき。演舞のお写真はまた後日