SU KISS! -19ページ目

SU KISS!

写真や歴史が好き
歴史や写真や旅行や舞台が好き。
ミラーレス一眼はまだ1年程度の初心者ですが、純粋に撮る事が好き。
相棒Nikon 1 J1。 上手くなりたいなぁなんて。

もみじ寺…で、有名なお寺。
写真を撮らせて頂きました。

今年はちょっと行く時期が遅くなってしまって、もう紅葉は終わりの頃。
見頃は11月上旬~中旬と言われておりました。
紅葉が終わりの頃になると赤が濃くなり過ぎてくすんでしまうのです。

私は赤が鮮やかな時期…どちらかというと見頃一歩手前くらいの微妙な時期が好きなのですが、紅葉も桜も新緑も、個人によって見ごろと感じる時期って違うから面白い。
赤が橙に近い感じの濃さが好き。

終わりの頃と言っても、充分綺麗でした!!!

SU KISS!-1123紅葉10:18

SU KISS!-紅葉

SU KISS!-紅葉

結構県外からも居らっしゃるみたいで…。
この日は和歌山ナンバーと岐阜ナンバーの車が来てらっしゃいました。

お勧めは午前中。
午後~夕方にかけては、太陽が山に隠れるのが早いので陰になってしまう。

紅葉、あと境内いたるところにある石像が良い味をだして下さってます。

お父さんとお母さんと出かけたのだけど、私が一眼で撮ったお父さんの写真をみて「俳優さんみたいに撮れてる」って言ってたお母さん可愛い(笑)





笹尾山の麓でのミニ合戦劇とステージパフォーマンス

雨の中でしたが、それもまた良かったです。
合戦劇はシリアスなシーンだったから雨がよく似合った。

悪天候の中、公演してくれて嬉しかった。


SU KISS!-武将隊忠勝


SU KISS!-武将隊三成


$SU KISS!-武将隊吉継


SU KISS!-ミニ合戦劇


SU KISS!-武将隊三成


SU KISS!-武将隊家康


SU KISS!-武将隊左近


SU KISS!-武将隊吉継


$SU KISS!-武将隊吉継





素敵な思い出をたくさんありがとうございました(-^〇^-)

朝からめっっちゃ雨…。
午前中は台風かと間違えるくらいの豪雨の中関ヶ原へ…。
歩いて行ったからね、すごく大変だったんだ…
ブーツがびしょ濡れで…

午後から大垣に行ってきました。
今日は雨のため予定を変更しラジオ生放送。

SU KISS!-大垣ラジオ

西軍さん。

SU KISS!-武将隊大谷

SU KISS!-武将隊三成

三成様が楽しそう。
左近殿はうまく写真が撮れなかった><;
(他の写真がうまいかって言ったらうまくないけど)


SU KISS!-武将隊家康

家康様、お話したことないけど、優しそうで好き。



吉継様、覚えててくれたみたいで、話しかけられないでいたらおいでおいでって声をかけてくれてすごく嬉しかった。緊張しすぎて何をお話したか覚えていない…。





大垣、落ち着く雰囲気のすごく良いところだった。
帰りに食べたおしるこがとっても美味しかった。



雨の中のお城の佇まいもなんだか良いもの。

大垣城の中の関ヶ原の戦いDVDがとても面白かった。
小さいお城だけど、楽しい。

しっとりとした雰囲気が好きだなぁ


SU KISS!-大垣城

SU KISS!-うっそうと



大垣城