母の日私は、私の母を誇りに思うのです。尊敬しているのです。優しくて強くて穏やかで怒られたこともあまり思い出せない。思い出しても、理不尽じゃなくて、私の過ちをいつも正してくれた。お料理もとても美味しいのです。お母さんは、私は料理が下手だからって言ってたけど、お母さんの手料理が一番好きだよ。絵文字、顔文字いっぱいのメール、いつもすっごく嬉しかった。私のお母さんが、お母さんで本当に良かった。お母さんは、私が娘で良かったかなぁ…とか考えてしまう。心配ばかりかけてゴメンね…。お母さん、ありがとう。私にたくさんのありがとうをくれてありがとう。お母さん、ずっとずっとだーい好きだよ(*^o^*)
忍城の殿様と家臣殿新緑の忍城綺麗ですな。お城がきれいに映る場所模索中。のぼうさますてき。忍城が裏返っていてすみません(笑)目もちゃんと笑ってるのぼう様。輝かしい笑顔。最近このお掃除大将の曲が頭から離れなくなる時があります。酒巻様の演舞石田軍のお二人も男前ですね。正木様渋い。5月5日 忍城おもてなし甲冑隊の皆様