宇都宮遥さん序盤 感想 | りんご 100均大好き

りんご 100均大好き

誓いのキスは突然に
はまってるので
たまーに投稿✏️

ポケモンすき。

100均すき。

アニオタ




メンタル強くしたい
アドバイスお願いします!

 

宇都宮 遥

 

5話はじめまで読みました。

 

めっちゃ顔タイプだったんだけども

 

この人、環さんより良さそうな人だなぁって

 

思ってたのに!!

 

ほぼ誘拐犯じゃん😂ガーン笑い泣き

 

凄く驚きました。

 

この方

逮捕されないのかな笑

 

ほんとタクシーの時恐怖なんだけども。

 

 

やっぱ

誓きすで

本当に誠実なのは

 

大和、久仁彦さんかなぁー?!

 

そのあと 天然記念物癒し系の

勇太、レン、崇夫さん 

 

 

蒼太くんはまだ全然見てないからわからないけど。

 

 

序盤

 

 

スリル系ですね笑