埼玉県小学生学年別柔道大会に参戦! | ≪川越 柔道≫ 士道館荻野道場 荻野整骨院 BLOG

≪川越 柔道≫ 士道館荻野道場 荻野整骨院 BLOG

埼玉県川越市にある柔道の道場です
幼稚園児(4歳)~一般の方々が楽しく柔道をやっています
新規生徒は随時募集中です(^^♪
見学は練習日であればいつでもできます♪
お気軽にご連絡ください!

荻野整骨院の診療案内やお知らせなども
こちらに書かせていただきます♬

16日㈰は埼玉県立武道館で行われた

表記の大会に参加しました!

 

 

 

川越市予選を突破した5名が

この大会に参加しました!

 

 

 

 

埼玉県NO1を決定する大会のため、

簡単な試合は1つもありませんが

みんなよく頑張りました!

 

 

結果です

 

小学2年生 男子 軽量 ともや 準優勝!

強化選手復活!

 

 

 

 

小学2年生 女子 軽量 あい  3位!

 強化選手復活!

 

 

 

小学6年生 男子 軽量 かずま 優勝!

 

 

 

 

でした!

 

 ここところ練習していたことがしっかりできた!というのが、1番の印象でした!

しっかり組んで自分から技をかける!!しっかり抑え込む!

当たり前の事が出来ていなかった所からしっかりやり直して、それが今回の結果に繋がったと思います!

 

あとは、自分より大きい相手、強い相手に対して、向かっていける気持ちが強くなれると、もっといい試合をできるんじゃないかな?と思います!

 

反省を次の練習にいかせるよう、これから暑くなりますが、さらに頑張っていきましょう!

 

大会の様子がテレ玉で7/28に放送されると思います!
お時間ある方はぜひ見てください!

 

 

関係者の皆様、お疲れさまでした。

 

  荻野整骨院 

骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷
労災・交通事故・各種保険取扱い
鍼灸治療・往診もします

《診療案内》

月~土 AM9時~12時まで

    PM3時~7時30分まで受付

日曜、祝日はお休みです。

 

 士道館 荻野道場
《練習日》 

 火・木 少年部 PM5時~6

     青年部 PM7時~9時

  土  少年部 PM4時~5時30分

     青年部 PM7時~9時

《対象》幼児(4歳以上)~
見学・入門はいつでも可能です♪
詳細等知りたい方は、ご連絡ください‼

 

埼玉県川越市鯨井1709-6
TEL049-233-3143