埼玉県下武道大会に参加! | ≪川越 柔道≫ 士道館荻野道場 荻野整骨院 BLOG

≪川越 柔道≫ 士道館荻野道場 荻野整骨院 BLOG

埼玉県川越市にある柔道の道場です
幼稚園児(4歳)~一般の方々が楽しく柔道をやっています
新規生徒は随時募集中です(^^♪
見学は練習日であればいつでもできます♪
お気軽にご連絡ください!

荻野整骨院の診療案内やお知らせなども
こちらに書かせていただきます♬

GW後半戦初日!
埼玉県下武道大会に参加しました!

朝早くから秩父へ! 

 

 

 

 

 

 みんな、準備バッチリで試合に臨むことができました! 

 

 

 

 

 

まずは、1勝!そこから、入賞を目指そう!

 今回はそれが目標でした! 

 では、結果です! 

 ともや 3位

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 れい ゆい、ベスト8

 ともき、ゆうし、たつき、みずき、ゆうま、かずま、あゆむ ベスト16

 でした! 

 惜しい試合もたくさんあり、悔しさが残る試合がたくさんありました!

 でも、この悔しさをまた次の練習に繋げていければと思いました! 

 生徒たちも実感しているようです。

 月末にも大会があるので、そこまでにしっかり反省し、次は勝つ!という気持ちで、試合に臨めたらと思います!

 参加された皆さん、父兄の皆様、朝早くからお疲れさまでした!! 

 

 #荻野道場
#柔道
#川越
#teamogino
#judo
#生徒募集中
#頑張りました

 

荻野整骨院 

骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷
労災・交通事故・各種保険取扱い
鍼灸治療・往診もします

《診療案内》

月~土 AM9時~12時まで

    PM3時~7時30分まで受付

日曜、祝日はお休みです。

 

 士道館 荻野道場
《練習日》 

 火・木 少年部 PM5時~6

     青年部 PM7時~9時

  土  少年部 PM4時~5時30分

     青年部 PM7時~9時

《対象》幼児(4歳以上)~
見学・入門はいつでも可能です♪
詳細等知りたい方は、ご連絡ください‼

 

埼玉県川越市鯨井1709-6
TEL049-233-3143