宝物 | AV男優【志戸哲也】の性活ブログ

宝物

母親にも渡したかった宝物・・・



ファンの方が作ってくれた俺とモモ吉のミニ写真集。







Twitterでの呟きとかも転載してくれてて、
改めてこうやって見返すと

え?俺こんな格好つけたこと言ってんの?
うわ、こっぱずかすぅーーー!!やめてけれーーーーーー!!


なんて最初は心身共にこそばゆかった部分もありましたが、
1枚1枚めくっていくにつれ凄く嬉しくなってきて、





自分とモモ吉の写真と自分の言葉だけど、
こんなに心を込めて作ってくれる人がいることに凄く感動して・・・

また、同じモノをいくつか作ってくれたらしく、
それを他のファンの方と分かち合ってくれてたり、
「よかったらお母様にもプレゼントして下さい」という心温まる気遣いまで・・・





「一番の宝物にする」

そう言ってオカンもめちゃくちゃ喜んでたよ!


右を見て行く道を迷ったり
左を見て戻る道を探したり
上を見て嫉妬したり
下を見て安心したり


そんなことは微塵も考えず
前だけをただひたすら見続ける


大きな暖かい力を貰ったよ
ありがとう、Pちゃん^_-☆

{4B90A75C-97F6-47EB-9365-70E5E4B4DA1C:01}