大阪広島最終日 | AV男優【志戸哲也】の性活ブログ

大阪広島最終日

大阪広島出張最終日

昨日夕刻から観光した宮島厳島神社が素晴らしかったので、
遅れて広島入りしたアキバさんも一緒に今日も午前から行ってきました




天気も快晴でめちゃくちゃ気持ち良かったなあ(*^^*)
そりゃ知らない人達と記念写真も撮るし、



鹿達も昼間っから焼酎屋に並ぶわ(笑)





そして昨日から牡蠣を食べまくって精巣パンパンの状態で最終日の相手を迎える

広島在住25歳ガチ素人
身長140cm台Eカップ

{E02E585D-5A09-4CC2-AD49-BCBCC7217676:01}


今日の為にちゃんとピルも飲んで来た可愛い女の子(*^^*)
色んな汁を色んな口から「美味しい」と飲んでくれて、
食事の美味しさといい宮島の素晴らしさといい、秒速で広島ゾッコンLOVE





というわけで3泊4日の大阪・広島ロケは5人の女の子達と撮影をして大満足!
1人直前にドタキャンくれたけど、どうぞ御自由にグダグダな人生歩んでくれて俺は一行に構わない(笑)

なお、俺が全国のガチ素人さん達と遊んでる姿は来春スタートする新しい動画サイトで配信予定です(*^^*)

乞うご期待


お、もうすぐ新宿やな
モモ吉ーーーーーーーー!!