大阪2日目 | AV男優【志戸哲也】の性活ブログ

大阪2日目




昨日は「大阪 クラブバーニング」の皆さんと撮影^_-☆
ほんとココにはドMの子しかいません(笑)

撮影ホテルを僕の地元に設定して頂いたお陰で、
ガキの頃よく行ってた日本一の売上がある空港線沿いの王将とか、
そのホテルにもちょいちょいバイクで行ってたこととか思い出し、
色々楽しかったです。



バーニングの皆さん、気を使って頂いた吉住さん、
有難うございました^_-☆また宜しくお願い致します


その後、せっかく地元だったのと、
ちょっと渡したい宝物があったので母親と晩飯。



(宝物は別で紹介させて下さい)

母親と別れてミナミのホテルへと向かってると、

「すみません、もしかして男優さんですか?」

と街中で働くお兄さん2人に声をかけられ、



「看板娘とか、お貸ししますとかよく見てます!」
「俺もうそれ出てねーよ(笑)」

なんていいつつ握手してバイバイ。
頑張ってねー





あまりの寒さにどうしてもホットココアが飲みたくてホテル真横のシダックスに1人でイン。
そこがたまたまゴールデンシダックス的なちょっと割高な店で、
部屋代とホットココア一杯で

2020円

俺アホなのかな・・・
なんて思いつつ無言でココアをズズッとすすってるとアキバさんから着信
フーチューブ組もミナミに来て串カツ屋に居るというので、
直前に母親と焼肉を食べたばかりだし烏龍茶しか飲まないという堅い決意のもとで合流する。


くそぅ!
結局俺は何本食ったんだ!!

くそぅ!!!

まあ確かなのは俺とアキバさん、どっちの彼女になったら大変かというと確実にアキバさんだということ。


そんな大阪2日目

楽しかったよ!