もう忘れたフリをしています | AV男優【志戸哲也】の性活ブログ

もう忘れたフリをしています

AV男優【志戸哲也】の性活ブログ-image.jpeg

AV男優【志戸哲也】の性活ブログ-image.jpeg

AV男優【志戸哲也】の性活ブログ-image.jpeg

アキバさんみたいに横浜スタジアムを26000人満員にしたことはありませんが、
20歳の時、GLAYのテルに似てるという理由だけで音痴なのにコピーバンドのボーカルをすることになり、
滋賀県の栗東(守山だったかな?)市民体育館、
観客たった150人の前でテルみたいに両手広げてジャイアンリサイタルを開いた過去は、
未だに深夜枕に顔をうずめ「フゴォームゴゥーガァーグァシ!!」と声にならない叫び声を出すほどの黒歴史です。
人って強いもんですね。


今日はかなり天気が良いので、昨日部屋で3Pした時についた女の子の潮や大沢さんの精子を洗濯してからモモ吉と世田谷のドッグカフェへ。
先日行ったANDY CAFEさんが犬の餌、人の餌、ソファー等かなり気に入ったので今日もそちらへ。

・・・のつもりが、すぐ近くに行列できてる犬オッケーのイタリアンがあったので何と無く浮気。
え、何でこの店が行列?ってぐらい店員もご飯も不満足、てか犬オッケーだけど犬メニューも無かったし^_^;

なのでパッと出てやはりANDY CAFEさんへ。
ここは、犬メニューも豊富で今日はワンバーグ。
居心地も良いです^_-☆

そんな風にドッグカフェをハシゴする、独身34歳の休日。






iPhoneから送信