ハリーボッターとマンホール | AV男優【志戸哲也】の性活ブログ

ハリーボッターとマンホール

20070728114006.jpg

ただいま特殊メイク中


ハリーボッターと不死鳥の騎士団観てきましたよ

ハリーボッターシリーズは映画の前に本でハマってたんですが、
映画一作目を観てあまりの出来の悪さにガックリ…

それから本も映画も全く観なくなったんですが、なんとなく久しぶりに観てみると…


かなり良くなってて大満足でした!
役者陣が大人になった分、迫力が大分増してて楽しかったです

小学生の時にドラゴンボール見てドキドキワクワクしてたのと同じような気持ちになれました


あ~俺も杖を振って魔法を使いたいよ!
チンチンいっぱい振り回してたらいつか使えるようになるかな…


それとローソンで売ってた「マンホール」という漫画
まだ一巻しか読んでませんが、結構面白くて期待できそうです