心に降る雨 | AV男優【志戸哲也】の性活ブログ

心に降る雨

20070714175615.jpg

先日、ある制作会社さんから「AV男優の私生活等のドキュメントを撮りたい」という依頼が来たので、面白そうやなと思い2つ返事でOKした

その初打ち合わせが昨日の予定だったのだが、
先方さんが台風の影響で前現場の山梨から動けないとの連絡が入り延期になった

嬉しがり出たがり張り切りボーイの俺は、
2週間前に美容院行ったばかりなのに、たかだか打ち合わせの為にわざわざ美容院でキレイキレイしていたのが寂しかった


大雨の中1人寂しく渋谷をトボトボ歩いていると、懐かしい人物が目に入った
何年ぶりだろう
久しぶりに会った彼は何一つ変わっていなかった

鍛え抜かれた逞しい肉体、吸い込まれそうな澄んだ瞳、そして派手にかぶいたファッション


そう、彼こそ今は懐かしき少年ジャンプのヒーロー、前田慶次である


俺は決してギャンブル狂ではない
しかしジャッキーチェンのプロジェクトAやこの前田慶次みたいに、自分が好きな人物やキャラクターの新作が出ると演出が観てみたくてつい手が出てしまう


慶次の澄んだ瞳に吸い込まれるように俺はパチンコ屋に入っていった






慶次に吸い込まれたのは俺だけじゃなかった
1人、2人、3人、、、
俺の財布の中の諭吉さんもどんどん吸い込まれていった





前田のばーか



自分を慰めるために帰りにエッチなDVDを3枚買って帰りました