防波堤で寝そべったら | AV男優【志戸哲也】の性活ブログ

防波堤で寝そべったら

070707_212236.jpg

夜空に落ちそうになって
つないだ手をポケットで思わずギュッと握りしめた…


はい、今日は七夕ということでSkoop On Somebndyの「Amanogawa」から頂きました
あざーす('◇')ゞ

皆さん楽しみましたか?
俺は久しぶりに甘栗連れ出してドッグカフェに行ってきましたよ(^^)v


写真1枚目…俺のご飯が来るまで「待て」してる賢い甘栗ちゃん


写真2枚目…調子に乗って「デザートもー!!」とケーキメニューを掴んで離さない豚栗ちゃん


今回は麻布十番の「HAVET」というドッグカフェに初トライ
美味しかったので2人ともまたまたデブまっしぐらですバンザーイ