何か、諦めてるけど…うん、仕方ないよね~sidoromodoro4913さんのブログ-うえ~(猫).gif
 少量とはいえ、手作りのお菓子貰って、「私、悪性のガンなの」って言われて、断れる人がいたら、教えて欲しい…sidoromodoro4913さんのブログ-涙(サル).gif
 【薬師庵 妙円先生】の講演会の内容を会議様にまとめて欲しいだそうだ…まとめ方の資料まで、頂いた…sidoromodoro4913さんのブログ-うえ~(ブタ).gif
 ありがたくやらして頂く事が、長寿の秘訣らしいので、頑張りますsidoromodoro4913さんのブログ-ラジャー.gif
 ガンの彼女も知識の豊富な人なので、早期発見だし対象方も解ってるから心配してないsidoromodoro4913さんのブログ-にっ(猫).gif
 知ってるか知ってないかで、ガンや脳梗塞後遺症なしで治してる人、沢山知ってるし、保険証ほとんど使ってない人ザラだもんな~sidoromodoro4913さんのブログ-テンション上げ(鳥).gif
 うん、改めて健康って大事だよね…sidoromodoro4913さんのブログ-ルンルン(うさぎ).gif