してやられたガーン




誠さんにですよ。


昨日、誠さんが昼から事務所に来てはった。


夕方くらいに、「前に欲しがってはった着物生地、安く売ってましたよ。今から付いて行きましょか?」って言ってきた。


まあ取り立てて欲しくも無いねんけど、誠さんが続けざまに「その近くにバギー置いてる車屋もありますし」と被せ技。


俺を動かす知恵が身に付いてきたね得意げ




じゃあ行こうって事で向ったんやけど結構遠い・・。


車で30分以上車


着いた場所は古着屋。


誠さんは「着物生地は奥です」とだけ伝えると、おもむろに服を選びだした。


俺は特に気に入った生地もなく、今日は要らんはと誠さんを探すと試着室に居てた。




誠>このジーパンどうっすか?


俺>デニムね


誠>変じゃないっすか?このジーパン


俺>デニムね




でもやっぱり何か変・・・


他の物を探せよと一緒に見てたら、「Tシャツ選んで下さい。ポロシャツも」と・・・。


あっビックリマーク


こいつ、俺に買い物付き合わす為に、着物生地とかバギーとか言ってやがったプンプン


腹が立ったんで、別のデニムを選んで試着に入った誠さんの元へ行き、脱いだ頃に「どないや?」とカーテン全開にしてあげた。


結構広めの店内に、誠さんの生着替えが上映される。




でも、ここでもしてやられる事にガーン


誠さんは生粋のド変態・・・


全く気にせず、「ハハハ(‐^▽^‐)」って笑っただけで、カーテン全開のまま黙々と着替えてる・・・


勿論、周りの客はドン引きです。




で、バギー屋も大して面白くなく、温泉へ行った。


温泉へはバギーで行ったんで、それを見てたちょい悪オヤジ(ヤ○ザ屋さん)達がサウナや湯船でしきりに声を掛けてくる。


誠さんは物怖じする事なく、何故か昔自分が行った中国の話をしてたね。




聞かれてるの、バギーの排気量ですよ・・・。