昨日は3週間ぶり(俺にとってはハイペース)のゴルフ練習そりゃ~

付き合いで買ったレッスンチケットがまだあるから使わないと。


でも、昨日は良かったなグッド!

何か掴んだ感じするね!


すぐ放すけど・・・。


先生が若い女性なんで、ジッ~(-_☆)っと見られるとテレくさいけど、俺褒められて伸びるタイプなんで。

男の先生に「違うやろ!」とか言われたら、「今日のご飯はカレーやから」とか適当な言い訳してまいそう。


打ちっぱなしの駐車場に入ってきた時、入り口に近い場所が1台空いてた。

俺はそこへバックで入れようとしてたら、頭から入れてくる白いポルシェむっ

俺のコンピューターがピコピコ働いて、「ポルシェ=上品=ヤ○ザじゃない」の方程式を弾き出した。

ここは下がるもんか。

相手もまだ引かない。

俺とポルシェでルールが決まる。

引けば負け。


さあ!チキンレースの始まりだビックリマーク

車両保険には入ってるよね?

腹は決まったかい?

レディ~ゴ~ドンッ


って、すぐポルシェが引いた・・・大人だ。

どんなチョイ悪オヤジが出てくるんかと見てたら、芸人10$(テンダラー)の浜・・・なんとか。

オイオイ、焼き鳥屋儲かってんねんな~と思いながらも、写真撮ってブログに使えるんじゃない?

近づいて行くと目を合わせず早足で建物の中へ・・・。


あっ!

今バトルしてたの忘れてたガーン



練習も終わり、トランクにゴルフバックを積もうと思った時に先生が「車見せて下さい」って来た。

「どうぞ」とひとしきり見て貰った後帰宅車

帰り道の途中で、「あれ?俺バック積んだ?」

トランク見たら・・・・べーっだ!

引き返すと、雨が降る中、駐車場のど真ん中に俺のゴルフバックが悔しそうに仁王立ち。


バック>お前、ええ加減にせえよ・・・普通俺置いて帰るか?

俺>ごめん・・・

バック>出るとこ出たろか!ホンマ


こんな会話が心の中で行われ、ギクシャクした関係のまま持って帰りました。


で、夜は920さんとお風呂温泉に行きました。

入浴料800円(1時間以内)

ゆっくり入って、追加料金1500円。


どないやねん!