え~っと昨日はね、920とガールズバーカクテルグラス

家からバーまでの距離8キロ。

この日は電動チャリ↓で行ってみた。

このガールズバーはキャバクラか!って思う程、席にガールズが来るから少し面倒くさい・・・。

俺は920と話したい事も沢山あるんやけど、中々進めない。

じゃあ他所行けよ!

って話やねんけど、ここには920お気に入りの子が居るし、ミナミとかと違って客層が穏やかやし。

たまに、「今居てる客に一杯ずつ奢ったるわ」って、何か気が大きくなって勘違いしてる客(アホ)も居るけど、そこは丁寧にお断りしてねべーっだ!

他の客も断ってるんやろな~

って、お礼言いに並んどるやないかいビックリマーク

アホも、のけ反って「おう!」とか言ってる・・ガーン


じゃあ俺も、さっき頼んだピーナッツ1粒づつ客に配ったろかい!

客>ピーナッツ頂きます。

俺>おう!気にせんと食べろ。

客>有難う御座います。

俺>お前らラッキーな。


みたいなショートコントやったろかい!


・・・出来へんね。

恥ずかしいからね。


良いな~

たかだかコインゲーム(バーに置いてる)に勝ったぐらいで気が大きくなれて・・・。


それ・・・お金じゃないよ。



で、帰り(夜中2時)に電チャリのバッテリー切れましたしょぼん