昨日高校時代の友人の結婚式に行ってきた。
久し振りに、幹事・スピーチ・受付等の仕事もなく、落ち着いて参加してきたわ。
この友人は運送屋を経営してるからなのか、結構人数多かったなあ。
いつも通り、式は余興やスピーチなどで進行。
今回はお役目が無い分、だんだん退屈になってきた
。
その時登場したのがこの人↓
さすがの芸能人登場に眠気も覚めた。
A地点から~B地点まで
を歌いながらの登場。
でもおさむ師匠・・スピーチ何言うてるか分からん・・・。
分かったのは、先日CDを発売した事と、そのCDが店で3050円で売ってるって事かな。
だってこのくだり、4回言ってたもんね。
続いてその中に入ってる英語の歌を1曲を歌いはったんやけど、これが上手い
。
友人の“まなぶ氏”と比べても遜色ない程。
で、帰りに写真撮らしてもらいました。
友人の修が、おさむ師匠に「僕もおさむなんですよ」と言ってたけど、勿論おさむ師匠は「そうなんですか~」としか言われへんわな。
出来ればもう一人の友人(つじけん)に「僕は賢一なんですよ」とかぶして欲しかったけどね。
勿論俺はおさむ師匠を目の前に臆する事なく、「すいません、写真良いですか?」と全くウケとか狙わず低姿勢でお願い。
だってプロ相手に素人がボケるのヤバイでしょ・・・。
ボクサー相手に「俺のパンチ避けてみて」とか言う様なもんやからね。
あ~つじけんにはボケて欲しかったな~。

