昨日バギーショップの店長に借りてたバギーやバイクのDVDを返しに、バギーショップへ行ってきました。


まあ、なんやかんやで週2で遊びに行ってんねんけどね(^▽^;)


昨日は目的外だった俺の新バギー・・・なんと、かなり出来上がってたチョキ


現在訂正中のエアブラシボディーはまだ掛かりそうとの事で、もし本体の方が早く仕上がったらエアブラシボディーを待たずに、着せ替え様に置いてた赤のボディーを付けますビックリマーク

付けちゃいますグッド!


なんで赤かって言うとね。

なんとなくやで得意げ


ほんで、店に置いてる別のバギーを試乗させて貰ってんけど、走ってたら小学生5~6人組が「おっちゃん!」って呼びよる。

まさか俺じゃないやろうと無視してたら、また「なあ~おっちゃん」って言いよる。

そっち見ると「かっこ良かったで~!」

俺がニコッと笑うと「バイクが!」

・・・・。


「誰がおっちゃんやねん!おっさんじゃ!」。


吹き荒ぶ 冬の風音掻き分けて 子供に届け 俺の強がり