出かける事が出来ましたラブラブラブラブ
大袈裟なっ!?ですよねてへぺろ
家と仕事の往復に病院の生活からの
電車で友達とお出かけ照れ照れ
今の私には成長音符音符音符なんです。
{E6336169-31DF-404F-9DC0-BEE7F3ABF792}

{233F0097-0E87-4412-8664-3FEA96168038}

食べすぎーー笑
ってくらいの時間でしたおねがいおねがいおねがい

帰ってからは、お風呂入って薬を飲んで
爆睡アセアセアセアセアセアセアセアセ
文字通りの睡眠を久々に取りました口笛口笛口笛

起きてお弁当を子供達に作れて良かった
ってくらい寝ました照れ
んー。
私の課題は、緊張したり…
仕事もですがニヤリニヤリニヤリ気を張ると本当に
疲れがタラータラータラータラーなので
無くなるといいなハートハートハート

今日から仕事プンプンプンプンプンプンプンプン
嫌味も気にしないで頑張りますびっくりびっくりびっくりびっくり
無理しないで…笑

長文を読んで頂きありがとうございます!