こんにちは
ご無沙汰してます

この数ヶ月、色々ありました

病院を変えたり、自分の体調不良が苦しくて
泣いてたり

両親、旦那の病気への無理解に毎日泣いて
たかなー?

今までの病院も信用して行ってたのに…
近くの病院にしろよ
と言う旦那
薬を飲んでるから治らないんだから、飲むの
止めて働けば?
俺には理解を求めるな!
仕事は病院関係!
鬼?
って号泣してました

でもなぁ、私も病気で迷惑かけてるし
とか自問自答を繰り返してます。

今の病院でそれもDVだよ?
と言われ更にショック

少し物理的に距離を置いてみたら?と言われ
自分の親に相談したら、我慢しろとか実家に
帰って来ないでね?
挙句に、アパートの保証人とか無理!

私って頼れる人いない
凹んでました

旦那には実家帰れよ!と帰れない
の分かってて言われ…

今、歯科で働けと言われ働いてますが慣れる
まで私は疲れるよ?
人が苦手だから…とか言って初めましたが
見事に話しを聞いてくれない旦那

そんな日々でしたが、市のサポートセンター
などに相談したりして少しずつ元気になって
ます。
ご心配をおかけしました皆様、温かいメッセージを下さった皆様、私は1人じゃ無いって
涙が出ました。
ブログを書く元気も無くて

少しずつ体重も戻ってきてます。
ブログも書いて行くつもりですので、これからもよろしくお願いします

もうすぐハロウィン
子供は大きいですが、毎年恒例の詰め合わせ
お菓子を用意

{A56EBF3D-993F-4019-A502-015AC5F3480E}

喜ぶ年齢じゃ無いけど気持ちなので